★炭火焼鳥いろは移転のお知らせ★

【移転のお知らせ】


大変ご無沙汰しております、炭火焼鳥いろはでございます!


2019年8月5日に近隣で大きな火事があり、当店も類焼の為店営業が出来ない状態となっておりました。

再建のため6ヶ月ほど尽力いたしましたが、思い叶わず8丁目での再建を諦める運びとなり、併せて阪急園田駅北側徒歩1分の新正ビル2階に移転することになりました。


再スタートに向け準備を進めております!

営業再開の明確な日取りは確定しておりませんが、3月中旬〜下旬にリニューアルOPENを目指し只今進めております!


OPEN日が決まり次第ご報告させていただきます!

一日でも早く営業できるよう頑張ってまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【価格改定のお知らせ】


2015年3月の開業よりこれまで企業努力を重ねてまいりましたが、この度原材料の高騰や、諸経費の値上がりにより料金改定をさせて頂くことになりました。


・改定時期は2019年8月1日(木)より

・改定後の料金は2019年8月1日(木)以降のホームページをご参照くださいませ。


大変心苦しい決断ではありましたが、今後も皆さまによりよいサービスを提供できるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


炭火焼鳥いろは

店主 松本耕治

 

いろはのホームページ 

↓↓↓↓ 

https://www.iroha-yakitori.com/ 


#炭火 #焼鳥 #いろは

#いろは移転

チラシ表